• ベストアンサー

インターネットの画面で

こんにちは。 インターネットを開くと、下に「ページが表示されました」とか「リンク先」が表示される場所がありますよね。(右の方ではページが開いている状態が表示) なにか いじっちゃったのかと思うのですが、いつのまにかその部分がなくなってしまいました。(T_T) ご存知のかた 表示の仕方を教えて下さい。 OSはXPで、他者でログインするとそこではきちんと表示されています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

IEの場合 メニューバー → 表示 → ステータスバー ここにチェックを入れて下さい

taocha
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに早く回答がついて、とっても嬉しいです。 もとの状態にもどりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

表示のステータスバーにチェックを入れてください。

taocha
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示できました。 お礼はタッチの差で申し訳ありませんが、次点とさせていただきます。 またよろしくお願い致します。