• ベストアンサー
  • 困ってます

アンプの修理

私は兵庫県の片田舎に住む者ですが、オーディオのアンプが壊れて困っています。メーカーは山水です。昔のセパレートアンプ BA-3000なんです。  このアンプを修理してくれる所はないでしょうか?関東の方ではかなり高額になるけど修理改造してくれる所がありそうなのですが、関西の姫路から神戸近辺でオーディオ製品専門に修理しているような所をご存じ有りませんか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • jupitan

大阪に山水サービス代行という所があります。 元サンスイのエンジニアの方がおられ、サンスイ製品をはじめ他社のものでも修理やオーバーホールをしてくれます。まずは、TELかメールで問い合わせてみては如何でしょう?とても親切に対応してくれます。また、同じ関西なので、直接、持って行ってもいいかと思います。 http://sansui-service-west.web.infoseek.co.jp/

質問者からのお礼

早速のご回答有り難うございます。一度TELしてみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

所在地は目的に無関係です。 サンスイカスタマサポートセンターが最適です。 親切に対応して頂けます。

質問者からのお礼

有り難うございます。 山水は香港に乗っ取られてもうオーディオから撤退してしまったと思っていました。20年以上に古いアンプなので修理可能か尋ねてみます。 有り難うございます。

• 回答No.1
  • R48

メーカーは正式に修理を断ったのでしょうか?

参考URL:
http://www.idkcorp.com/idk_sansui_index01.html