• ベストアンサー

映画プリキュア12人集結ではプリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

映画プリキュア12人集結では歴代プリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

noname#81781
noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccgeass
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.2

いいえ、エヴァの劇場版みたいにプリキュアが敵を磔にします。

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81781
質問者

補足

12人で敵を集団イジメですか? 怖すぎ

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

私の予想ではピンチの時にBとPiとPaが出てきて みんなのピンチを助けます。 最後は全員で最強の敵をやっつけます。 変身時間や決め台詞が決まっている 水戸黄門のようなアニメですから、 たぶん間違いないでしょう。 ちなみに新しい3人を含めて14人です。 ルミナスとローズもプリキュアというのか ちょっと疑問なところです。

noname#81781
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81781
質問者

補足

ルミナス萌え

関連するQ&A

  • プリキュアの映画は何故12人も集結するのですか?

    プリキュアの映画は何故12人も集結するのですか?

  • 映画 プリキュア5

     こんにちは。冬休み中にプリキュア5の映画をこどもと一緒に観に行こうかと思っています。  今回の映画では蝶のライトを照らして観客も参加する、とHPで見ました。実際に観に行かれた方、どんな風だったかを教えてください。こどもたちがライトを照らすと収拾つかなくなるんじゃ・・・と思った次第です。  よろしくお願いします。

  • プリキュアでそれぞれのシリーズで

    プリキュアの歴代のそれぞれのシリーズで一番人気のあるキャラは誰になるんでしょう?

  • プリキュアで最も好きな○○

    初代、MH、SS、5、5gogo、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイル、ドキドキ… 歴代プリキュアシリーズの中で。 (1)最も好きなシリーズはどれですか? (2)最も好きなキャラは誰ですか? ※敵キャラでも可

  • 妹にしたいプリキュアキャラクター

    歴代プリキュアキャラクターで妹にしたいキャラクター はいますか

  • プリキュアのカラオケありますか?

    去年の12月4日?くらいに発売予定とCMでやっていた、プリキュアのカラオケってどこで売っていますか? 歴代のキャラクターになって歌えるらしいです。 すみやにはないです。 お願いします。

  • 一番好きなプリキュアシリーズはなんですか?

    閲覧、ありがとうございます。 私はプリキュアシリーズが大好きです。 そこで素朴な質問なのですが、皆様は今までの歴代プリキュアシリーズの中でどのお話が一番好きですか? ちなみに私は、プリキュアを見るきっかけになった『ハートキャッチプリキュア』が好きです。 人の心をテーマにしていて、時々胸にぐっとくるようなお話があり、毎回毎回見るのが楽しみな作品でした。 特に深い意味があるわけでもないので、お気軽に回答いただけるとありがたいです。

  • プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

    プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか? 一人で行った場合。

  • キリストの出生から磔にされるまでの映画が見たい。

    キリストの生涯が描かれていてカトリック教徒からも公開前に反対運動があったとあいまって結構話題だった映画だったので送らばせながら昨日借りてみましたが、キリストが鞭で叩かれるシーンを見て気分が悪くなってしまいました。あそこまで残虐に描く必要があったのでしょうか?鞭のシーンも数回程度にとどめておけばまあまあ楽しめたと思いますけどね。そこでパッションはキリストが死ぬまでの12時間に焦点をあてているわけですがもっと柔らかい表現のもので出生から磔にされるまでを描いている作品で面白いこれはみとくべきだって映画を教えてください。お願いします。

  • プリキュアの歴代キャラを教えてください

    初代から現在のプリキュアの歴代キャラを全員教えてください。(人間のみ) お願いしま~す

専門家に質問してみよう