• ベストアンサー

映画プリキュア12人集結ではプリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

映画プリキュア12人集結では歴代プリキュアが磔にされてプリキュアQとかプリキュアKとか出てきますか?

noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccgeass
回答No.2

いいえ、エヴァの劇場版みたいにプリキュアが敵を磔にします。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

12人で敵を集団イジメですか? 怖すぎ

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

私の予想ではピンチの時にBとPiとPaが出てきて みんなのピンチを助けます。 最後は全員で最強の敵をやっつけます。 変身時間や決め台詞が決まっている 水戸黄門のようなアニメですから、 たぶん間違いないでしょう。 ちなみに新しい3人を含めて14人です。 ルミナスとローズもプリキュアというのか ちょっと疑問なところです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ルミナス萌え