• 締切済み

リンク先のウインドサイズについて

最近、リンク先のアドレスをクリックするとウインドが小さいサイズで表示されるようになってしまいました。大きなサイズで表示するにはどのようにしたら良いのでしょうか?ちなみにI.E6.0sp1を使用しています。

みんなの回答

• dejiji-
回答No.1

IEの画面の話ですよね。違っていたらすいません。 小さくなった画面をドラッグして大きくして、それから、Ctrlを押しながら×印しで閉じてください。次に開いたら大きくなっているはずですが。但し、最大化をした画面には通用しないですが。