• ベストアンサー

ビルダーでリンク先を小さいウインドで表示した時

ビルダー9を使っています。 リンク先を小さいウインドで表示した時、さらにそこから別の小さいウインドへリンクさせると、 最初の小さいウインドが開いたままになってしまいました。 次を表示すると同時に、最初の小さいウインドを閉じるには、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1
momo2184
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えて頂いたサイト、とても参考になりました。