• 締切済み

ファミレスにて・・

mashinnganの回答

回答No.2

・ファミレスに行く頻度は、どれぐらいですか?  *昔(学生時代):1週間に1回  *今(結婚後) :半年に1回程度 ・どんな話を(誰と)しますか?  用途としては  *一人で勉強(これが多かった)  *仲間と飲んだ後、終電逃して朝まで恋話 とかが多い気がします・・ 恋人や家族と行った記憶はあまりないです。  

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >*仲間と飲んだ後、終電逃して朝まで恋話 いいですね~ 大変参考になりました。