• ベストアンサー

逆転裁判 蘇る逆転 ツボ

裁判最終日、ツボをタイホくんに見えるように、角度を変えるところです。もう30回くらいここをやっていますが、一向に御剣のOKが出ません。やり直してばかりで、正直、嫌になりました。 そんな、角度までぴったりとか無理だし、と半ば泣きそうな思いです。 自分では、タイホくんに見えると思うのに、ちっとも納得してもらえません。このツボの角度や見方を合わせるコツはありませんか? (ツボのとがったほうが左斜め上になるように合わせています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

私はそれほど躓きませんでしたが、ネットの意見を見ると結構躓いている人が多いようです。 下記のHPの真ん中ほどにあるタイホ君のシルエットと説明が参考になりませんか? http://www.ne.jp/asahi/game/gyakusai/ds1/print1-5.html (ネタバレ画像がタイホ君のすぐ下にあるので少しずつスクロールして見ないように注意して下さい)

poke1
質問者

お礼

できました!あんなにできなくて、もうダメだと思っていたのに、ご紹介いただいたサイトのシルエット、本当に参考になりました! 攻略サイトを見てもシルエットを載せてあるところはなかったので、大変助かりました。 やっと話が進みます、回答ありがとうございました。