• ベストアンサー
  • 困ってます

町田市(法政大学 多摩キャンパス)で住むならどこ?

こんにちわ、さっそく町田市在住の人に質問させていただきます。 私は、法政大学多摩キャンパスに入学するものです。 そこで、アパート探しに行こうと思うのですが、 どの辺りに住んだらいいかいまいち分かりません。 主観でいいですので、どの辺りのこんなところがいいよ、 っていうのがあれば教えてください。 強いて要望を言えば、 (1)騒音が少ない(厚木基地の騒音は少ないのでしょうか?) (2)交通の便がいい。 (3)家賃が安い。 町田市のどんな小さな情報でもいいので、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

横浜線(京王線)橋本はどうでしょうか? 駅前はにぎやかで新しいお店がたくさんあり、買い物も便利。 新宿まで出やすい・ 町田や八王子に比べ家賃は安め。 不動産屋は駅の周りに何軒かあります。朝日土地建物とか大きいです。 相原は何もありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました、確かに橋本ってよさそうですね! 一考してみます、ありがとうございました!