• ベストアンサー

ロリコンだけ?

色々なコンプレックスが有るなかで、何だかロリコンだけ突出して悪者にされたりしているような気がするのですが。 皆さん、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.4

ただ小さい子供が好き。イタズラ目的とかはない。 なら問題ないのですが 性的な物だと法に触れます。 また女性から見ると若さは戻りません。 誤魔化して若く見える。とは違います。 花を買うとします。 a. 種、球根。 b. 芽が出始めたばかり。 c. 成長中、つぼみはまだない。 d. つぼみが出て、花が咲く前。 e. 花が咲いている状態 f. 花がしおれてきた状態 g. 花が散ってしまった。 h. 既に枯れている どの状態を買いますか? a~cを買いませんか? d,eはプレゼントなどには使えますがf以上は買う人はいないでしょう。 aの状態だと芽が出てくるかわかりませんし、育てるのが面倒だ。というのがあります。 b~cだと期待ができます。 それと同じです。 f~の状態の女性が主に嫉妬するのでしょう。 男が言う場合は、建前でいっている人も多いと思います。 スーパーで野菜や果物を買うときも新鮮な物を選びますよね。 なんか腐り始めてきた。というのは買いません。 いじめはいけないことです。といいながら 自分より弱い人をいじめたり、見下したり、馬鹿にしたり・・・ 実際にはたくさんありますからね。

その他の回答 (3)

• D-1coffee
回答No.3

いや、それってフェチだからでしょ なんとなく健康的じゃないんですよ。 まあ、私も別の拘りがあったりしますから理解できなくもないですが。

• Us-Timoo
回答No.2

別にそれであることは悪いことてはありませんが ロリコンの場合、幼児などの弱者が被害を受ける可能性が高いし、実際これまでそういう犯罪がおきているからです。 その性嗜好自体はむかしからあるものです。

• micikk
回答No.1

そうですね。 まぁ、ロリコン=児童ポルノ的な要素でそうなのかも。 でも、マザコンなんかも女性からは敬遠される要素ですよ。 悪者まではいかないかもしれませんが・・・・。

sa-mu-ra-i
質問者

お礼

(いち・り)有ります。