• 締切済み

再インストールが出来ないむ

メッセージで「再インストールして下さい」旨 アンインストールしたらインターネットがつながらなくなり システムの復元やら色々と手を尽くしたが最後に WINDOWS XP用ネットワークの診断ツールで 次の複数層サービスプロバイダー(LSP)に問題があることが検出されましたK7CompuutingLSP このLSPを削除しますか? となり次に進めません この質問も二台目のPCで行っています。 何か手立てが知りたい。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3

もしかして、インターネット(ページ)翻訳ソフトを使用していませんか? また、コンピュータが再インストールを促しているのにも関わらず、何故、逆の作業を行ったんですか!? 上記のソフトウェアに心当りが有るのなら、ソフトウェアを再インストールしてから、再試行(アンインストール)してみて下さい。 尚、当方の見当違いでしたら、ご容赦願います。 ご参考までに...

noname#113190
noname#113190
回答No.2

要するに、ウィルスセキュリティゼロのアンインストールに失敗したということですね。 たぶんレジストリーを弄らないと無理と思う。 念のため、ソースネクストのサポートに連絡すると共に、Windowsの再インストールに備えて、必要なファイルをUSBメモリなどにバックアップしておいてください。 2006までは強制アンインストールのコマンドも公開されているけど、それ以降は見つからないので、サポートに聞くしかない。 ダメもとで、セーフモードで起動してK7関係のファイルを削除してみるだが、たぶん泥沼化するような気が、リカバリーかな・・。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

システムドライブのK7で始まる名前のファイルを検索してすべて削除して、再起動をしてみたらどうでしょう。 それでだめなら、regeditで、K7関連のエントリをしらみつぶしに削除して再起動。 これらは自己責任で。