• ベストアンサー

どうしてその人と付き合ってるの?

mashinnganの回答

回答No.2

・自信過剰 ・知ったかぶり ・片付け出来ない ・常識の範囲が狭い >それでも何故、今のパートナーが良いのでしょう? ・気が会う ・干渉してこない ・将来稼ぎそう(仕事できる) ・1日中一緒にいてもイライラしない。(←決定的理由) こんな感じですかね。。。 私の場合は、かなりベストな相手に会ったと思っています。 もちろんお互い短所や意見が合わない事も多々ありますが、ケンカせず何でも一緒に話し合う姿勢で今まできています。

noname#80206
質問者

お礼

mashinnganさん回答ありがとうございます。 常識の範囲が狭いことは私は我慢できそうにありませんが mashinnganさんの許容範囲が広いのでしょうね^^ 知ったかぶりって可愛いです~。 見通されているのに何故知ったかぶりをするのか?? 仕事ができる人は尊敬します。 そこからきた自信過剰なんですかね。