• 締切済み

人間があのような行為の生殖を経て生まれてくる存在である事を初めて知った際あなたはどう思われましたか?

人間は、あのような行為の生殖を経て生まれてくる存在である事を初めて知った時、あなたはどう思いましたか?それを何歳くらいの時知りましたか? あなたも紛れもなく、親のその行為により生まれ、あなたの子もあなたの行うその行為により存在となり、いつか子もその事実を知り、子はそんな親を省み、子自らもその行為に及びます。孫ができ、親は、子がそうした行為を行ったことを知ります。 又、生殖の行為の時に感じるあの人間が狂ったような感覚は、いったい何のために人間に備えられたのだと思いますか?あなたでしたらどう解釈していますか? その感覚をどう捉えていますか? あの感覚をどう感じていますか? どんな感じを受けとっていますか? あなたはどんな感じがしていますか? あなたのなかではどんな感じがしていますか? あなたのなかではどんな感じが起きてていますか? あの感じを言い表すとどんな風になりますか? 回答者様。性別をお添えください。

みんなの回答

noname#113957
回答No.4

あの感覚は芸術と同じく「真・善・愛・美」。 芸術も一見「狂・醜」で表現されてるものもありますが、 真意は「真・善・愛・美」。 mixture007さんは物事を表面でしか見てないのでは。

mixture007
質問者

お礼

物事を表面でしか見てないのかもしれません。

mixture007
質問者

補足

とりあえず一回締め切ります。

回答No.3

性的スキンシップはキスとペッティングで、相手は7歳上の従姉です。 性的交わり(性交≠挿入)は愛であり美だと思ってます。

mixture007
質問者

お礼

従姉弟でも結婚できますからね。 >愛であり美 なるほどぉ。みんなひとそれぞれなんですねぇ。 生殖の行為の時に感じるあの人間が狂ったような感覚は、いったい何のために人間に備えられたのだと思いますか?あなたでしたらどう解釈していますか?

回答No.2

男性です。 出産は9歳頃に知ったが、6歳の時から性的スキンシップによる快感を知っていたので特に何も思わなかった。

mixture007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >出産は9歳頃に知った 3年生ですか。早いですね。 >6歳の時から性的スキンシップによる快感を知っていた これまた早い。どんなスキンシップでしたか?どなたと?

• alphabeta
回答No.1

男です。 質問文を読むに、質問者さんは性行為に対して何らかの嫌悪感を感じていると言うことなのでしょうか? >あなたはどう思いましたか?それを何歳くらいの時知りましたか? たしか小学5年生の頃に知ったと思います。 そのときは、「へー、エッチだなぁ」くらいにしか思わなかったですね。 「僕もやってみたい」とも思いました(笑 >生殖の行為の時に感じるあの人間が狂ったような感覚 「あの狂ったような感覚」というのが理解できません。 愛する人と身も心も一つになるというのはとても幸せなことで、生物(動物、と言い換えても良いでしょう)である人間にとって自然な行為の一つでしかないと思います。

mixture007
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「僕もやってみたい」とも思いました 好いですね~。天然です。(良い意味です。) >身も心も一つになるというのはとても幸せなこと 御解釈を紹介くださいましてありがとうございます。 >嫌悪感を感じていると言うことなの 嫌悪を感じないかというと全く感じないわけではありません。