• ベストアンサー

DVD2AVIの音声について

DVD2AVI(ver.1.86)を使用しています。 前任者が作成したマニュアルには「音声」→「出力形式」→「WAVEで出力」をなっていますが 私が使用しているバージョンにはありません。 私のバージョンではどれにあたるのでしょうか? 申し訳ありませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>「音声」→「出力形式」→「WAVEで出力」 バージョン1.77.3だと思います 1.8.6なら、 「音声」→「MP3圧縮」→「利用」→「WAVEとして保存」

j-unico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。 本当にありがとうございました。 では、失礼します。