• ベストアンサー

パソコンに届いたメールを見やすくしたい

新しく届いたメールをメールボックスを開かなくても確認できる方法はありますか?新着メールがあるかないかだけ普通の画面に表示ができたらなと思うのですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メールチェッカーですね http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se270840.html 他にもあります。

noname#79009
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。