• 締切済み

ヤフーメール

スマホの画面上にヤフーメールから新着メールのお知らせが来ますが、メールボックスを見ても新着メールがありません。設定を見ましたが、着信についての設定がどれかわかりません。どこで着信の知らせの設定ができるのでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

yahooメールの初期設定していますか?ダウンロードだけでは使えません。なお、PCでやっている場合は、受信設定しなくてもスマホに入ります。

riripu139
質問者

お礼

ありがとうございました。ヤフーメールの不具合らしく、検索したら同じような人が結構いました。自分宛にメールしたら直るとの事でやってみたら直りました