• 締切済み

自転車の外部パーツついて

自転車で段ボール(普通のMサイズレベルとして)を運びたいのですが、適したパーツとかって何かありますか? バイクの横に人が乗る様な感じのやつが理想なのですが、 普通の、後ろに設置してひもでくくるやつだと、段ボールの大きさや重さからあまり無理っぽい気がします。 もしくは普通自動車の免許をもってるので、原付+段ボールを運べる パターンでも可能ですが、こっちがバイクレンタルするので、できれば自転車で何か欲しいです。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

自転車用リヤカーなんてどうですか? 思ったより安いですよ。 2万円台 http://www.yasan-j.com/nopanku.htm もう少ししっかりしたものなら 5万円台 http://www.yasan-j.com/nopanku.htm 注:地方条例でリヤカーを付けて自転車に乗れない所がありますので、お近くの役所に確認してください。(押して移動はOK)

taukun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、これです。 やっぱりあるんですねえ。 ただ2万は。。。 2万あれば引っ越し業者や運送会社とかにお願いしたほうが安いですから。 でも、ありがとうございました。