• 締切済み

Visual Studio 2005 評価版のインストールについて

お世話になります。 もしかしたら、自分の調べミスで以前にも同じ質問があったかもしれませんが改めてご回答よろしくお願い致します。 現在、自分はVisual Studio 6.0を使用していて、今度Windows組み込み系OSのWindows Embedded CE6.0を開発することとなり、インターネット等で調べたところ、Windows Embedded CE 6.0を開発する環境にはVisual Studio 2005が必要ということが分かりました。 まだ正式にWindows Embedded CE 6.0を開発していくかは決まっていないため、とりあえず評価版で試してみたいと思い、探したのですが、 結果はWindows Embedded CE 6.0の180日間の評価版は手に入れれたのですが、肝心の開発環境のVisual Studio 2005 Proの評価版を手に入れれません。 いろいろな方のサイトに記載されているURLにリンクしても、ページが存在しないとのことが表示され、やはりVisual Studio 2008がでている現在ではもう評価版のインストールは無理かなと半分あきらめています。 そこで、あきらめる前に最後に皆様に、Visual Studio 2005 Proの評価版はもう期限切れで、現在ではインストールできないのかどうかお聞きしたく投稿させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1