• 締切済み

注目のアーティストについて・・・・・

阿部真央、森大輔、辻詩音、上松秀実、清竜人 この5アーティストの中で1月から今まで一番あなたがすごいなーとか 熱い!とか、要CHECKと感じたアーティストは誰でしょうか? また今後みなさんが注目すべきだとアーティストがいましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.5

「阿部真央」さんです♪ http://person.naver.jp/1302128 一回聴いたら、また聴きたくなる歌声です( ´∀`)

回答No.4

辻詩音さんです。 5月にファーストアルバムが発売され、九州ではアルバム中の2曲がCMソングとして起用されています! 今1番注目しているシンガーソングライターです!

  • nubala
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

阿部真央さん。 インパクトある方だと思います。 大人っぽいですよね

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA
noname#100256
noname#100256
回答No.2

阿部真央!  19歳に見えない

noname#102048
noname#102048
回答No.1

「1月から今まで」なら、阿部真央かなぁ。 地上波含めよく取り上げられるようになりました。 今月はパワープレイになっている清竜人が来ると思います。 特にスペースシャワーTVが毎月決めるPowerPushアーティストは、必ずと言っていいほど売れていますから。 http://www.spaceshowertv.com/powerplay/pp01/archives/ Superfly、JUJU、かりゆし58、福原美穂、キマグレン、flumpoolなど。紅白に出た人もいますし。 またmonobrightやNICO Touches the Walls、lego big morlなどはミュージックステーションのYOUNG GUNSとして出演しました。 とりあえず、ここのアーティストを注目してると、いずれは・・・となると思います。

関連するQ&A

  • 今後注目のアーティスト!!!

    みなさんのおススメする今後注目のアーティストを教えてください!!(今好きであったり、これから売れるだろうなど…) インディーズでも構いません!! ちなみに私の注目しているアーティストは「RADWIMPS」「redballoon」です!!

  • 今後発売の注目ゲーム!

    こんにちはー。 最近、色々な新作ゲームが増えてきましたよね。 特に年末年始は面白そうなものばかり・・・。 自分は発売カレンダーなどでチェックしているのですが、まだ発売日が決まっていないゲームなどを見逃して、こんなゲームがあったのか!ということもしばしば^^; そこで質問なのですが、 皆さんの今後発売されるゲームで注目しているものはなんですか? ジャンルは問いません。 開発中でも情報をいただけると助かります。 ハードの記載もしていただけるとありがたいです・・・。 ちなみに、自分が今一番注目しているのは・・・ やっぱり「ファイナルファンタジーXIII」ですかね・・。 宣伝がすごいです。 それでは、ご回答お待ちしておりますー。

  • 最近人気の女性ロックアーチストは?

    「最近」人気の女性ロックアーチスト&バンドって みなさん、どんなのご存知ですか? たとえば、SHAKA LABBITS、中の森バンド、Yum! Yum! ORANGE、木村カエラとか.... 大塚 愛はちょっとアイドルチックな感じがして、ジャンル が違うような気がしますが... 他に「最近」人気の女性ロックアーチスト&バンドっていますか?

  • 今後注目される次世代エネルギーについて

    皆さんはじめまして いつもこちらのサイトでは色んな情報で勉強させて頂いております 今日はタイトルの通り、今後注目される次世代エネルギーについてご意見を伺えたらと 思っております 今後注目される・・・と言えば太陽光、風力、地熱などなどがあげられますが、私が知りたい情報は ズバリ!個人でも投資出来、将来的にも明るい次世代エネルギーです と、言いますのも、我が家にも太陽光パネルを設置しておりますが、設置費用も高く、本当の意味で 利益が見込めるのは10年以上先の話です 考え方によっては利益なんて見込めないという方もいらっしゃるのではないでしょうか ですが、太陽光パネルを付けてみて初めて思ったのですが、『売電すごい』でした(笑) 我が家にも、なかば興味本位で設置したものの、利益に繋がる投資かと言われれば、未だに不安です 今後は税金も増えて行くでしょうし、年金なんて出ないでしょう、そんな中、私たち庶民にも希望の光 があってもいいのではないかと欲を出しております もっと利益の見込めるシステムを作り、個人(一般人)でも投資しやすい流れが出来ればいいと思っています そこで・・・ (1)どんなエネルギー(または他の手段) (2)どんな方法(システム) (3)そのためにやるべき準備(国が、個人が) をお聞かせ下さい 尚、文面を見てお解りと思いますが、無学素人ですので 無知な私個人に対するご意見はご遠慮下さい

  • 2011フィギュアスケート世界選手権チケット

    3月に東京で行われる世界フィギュアのチケットが全く取れなかったのですが・・ 今日、ネットで「たびーと フィギュア」で検索をかけたところのサイトで http://www.jtb.co.jp/tabeat/List.asp?TourNo=9d1006df429849e79d95d4a9 27日のエキシビジョンのチケット(ツアー)が取れちゃいました。 浅田真央選手・高橋大輔選手・安藤美姫選手・キムヨナ選手などなど、 とっても見たいと思っていたので、とっても喜んではいるのですが、 こんなにチケット発売日から日が経っているのに チケットが余ってることが不思議でしょうがないのですが・・・ これって何で余ってるんですかね?? ツアーだから皆があんまり注目してなかったからなんでしょうか・・? チケット取れたのが嬉しい反面、簡単に取れたことで逆に疑心暗鬼に なってしまいました・・・ これって大丈夫ですよね??

  • アーティストの人と…

    はじめまして。 このサイトをドラマで最近知り 皆さんの力を貸してもらえないかと投稿してみました。 私は最近、インディーズで活躍している あるアーティストの彼とひょんなことがキッカケで 連絡をとるようになりました。 元々ファンで好きな方だったので、急接近したことで 自分がその彼に恋をしているのかさえわからない状態の中… 最近連絡をしてもぱったり、返事がこないんです。 連絡先を教えてくれたのも、彼からで 連絡を取り始めた頃は2日に1回くらいで連絡も取っていました。 すごく優しい方で、初めて電話をした時も 地元が近いことがきっかけで沈黙もなく お互いに楽しくおしゃべりできました。 今後私はどうしたらいいでしょう。 彼からして私はどんな存在なんでしょう。 2月24日を最後に彼からの連絡はありません。 ライブがある日は一応メールするんですが、重いのでしょうか。 彼と私は7歳差があるので、相手にされてないんでしょうか。 上のことは連絡が来ない原因でもあるのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせてもらえたら光栄です。

  • 真央ちゃんはしょせん敗北者!

    みんなが真央ちゃんはすごい!よくやった!などとはしゃぎたてるが、私は真央ちゃんは全くすごくないと思う! そう思う私がおかしいのか?それとも真央ちゃんをすごいと思う皆さんがおかしいのか? しょせん真央ちゃんは6位、オリンピックで6位入賞している日本人選手などごろごろいるが、ほとんどの選手が注目を浴びない中、なぜ真央ちゃんだけ、頑張った!よくやった!勇気をもらった!、、などと褒められるのか? がんばった結果6位じゃん!アスリートは結果がすべてだと私は思う! 私の私感だが、頑張って6位より、手を抜いても金メダルがいいと思う。 真央ちゃんのフリーの点数だが、実は、ヨナやソトニコワより下だ、つまり真央ちゃんはショートのトリプルアクセルを成功させても金メダルは取れない可能性が高い、それなのにトリプルアクセルさえ失敗しなければ、と言うバカな日本人が多くて困る。 演技構成点から考えれば、トリプルアクセル8.5点、3回転フリップ-3回転ループ(アンダーローテーション) 10.40 点だ! あえてリスクが高く点数の低いアクセルを選択した真央ちゃん陣営がバカなだけだ! 真央ちゃんの敗因の最大の理由は、ずばりわがままということだ! トリプルアクセルも成功させて、なおかつ金メダルもほしい! まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」だ! ほかのアスリートは、金メダルを得るために、多くのものを犠牲にしている。 真央ちゃんもアクセルを犠牲にすべきだった。 そんな理由で、真央ちゃんは全然すごくないと思うのだが、そんな私がおかしいのか?ご回答お願いします。 誹謗中傷も構いませんよ(笑)

  • アーチスト&ソングタイトル名を教えてください!

    みなさんに教えて頂きたく投稿しました。 5月27日の午後2時前後なんですが、スカイパーフェクトTVで放送していました。カウントダウン方式もしくは、アーチスト特集だったかはわかりません。チャンネルもわかりません。わかってるのは、プロモーションビデオの中で、アーチストと思われる若い女性が、カメラ付き携帯で、いろんな人々を撮りまくっている場面がずっと流れてます。こんなのでヒントになるかどうか心配ですが、おわかりのかたよろしくお願いします。

  • この洋楽の女性アーティストの名前と曲名がわかる人いますか?

    今年の5月にカナダに行った時に、ホテルでテレビを付けていたらMTVか何かの音楽番組(ランキングか何かの番組)をやっていて、その時にかかっていた曲名と女性アーティスト名のわかる方がいれば教えてください。 半年近く前なのでうろ覚えなのですが、覚えている事は、 ・女性アーティスト(確か金髪) ・ウエディングドレスを着ているシーンがあった ・森みたいな場所と結婚式場シーンが交互にあった ・最後は確か結婚式場のシーン ・ジャンルはPopと思う。(ヒップホップやR&Bではない) 当時は仕事で行っていたのでCD屋に行く時間が無かったので全くチェックできなかったんですが、たまにサビの部分を思いだして、これ誰だろう?と考えています。もし知っている方がいればよろしくお願いします。

  • 注目するアーティスト

    あなたの注目するアーティストを教えて下さい。 できれば、あまり有名でない方がいいです。 よろしくお願いします。