• 締切済み

photoshop csでnikon D60 NEFを現像したい

photoshop csでnikon D60 NEFを現像したいのですが、どうもプラグインを探しきれないのですが、存在しないのでしょうか。。。 photoshopのバージョンを上げる方法しかないのでしょうか? 詳しい方のお教えを請いたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

Camera RAW 4.4で対応、4.4が使えるのはCS3ですから CSをCS3にアップグレードとなります CS3はもう手に入りにくいですからいっそCS4にアップグレードしてください アップグレード版が2.5万円で売っていますから(^_^;

tomokazumu
質問者

お礼

やはり、そうなりますよね。ありがとうございます。