• ベストアンサー

Skypで3人で会話した時に1人だけ受話出来ません

ちょっと分かり辛いのですが 自分とAとBでスカイプすると 自分はどちらの声も聞こえて Aもどちらの声も聞こえるんですが Bは自分の声は聞こえるんですが Aの声が聞こえない状態でした。 片方聞こえているのでマイクやスピーカーの問題ではないと思うので 調べてもそれらしい解決策が見つかりませんでした・・・ 解決策が解る方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

トラブルでしょうけど、困ったものですね。 サウンドデバイスとの相性が悪いと思います。 サウンドデバイスを変えるかSkypeの更新を待つかでしょうね。 サポートへ報告した方が良いですよ。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/ しばらくの間旧バージョンを使ってみてはどうですか? http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

nabexxx
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません 旧バージョンを試して駄目そうなら スカイプが対応するのを待とうと思います。 そこまで頻繁に話すわけでもないのでー・・・ ありがとうございました!