• ベストアンサー

ソフトのアップグレード

こんばんわ。カテ違いでしたら、すみません<(_ _)> 現在、僕はAdobe(旧 macromedia)社のFlash 8 basicを持っています。 そして、僕の友人にCS4から始めたいという人がいます。 普通に買うと高いので、僕のFlash 8 basicからCS4へアップグレードした方が安いといっていました。 そんなことは、可能なのでしょうか? ちなみに、僕はFlash 8 basicはユーザー登録もせず、アンインストールして今は、全く使ってないです。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/2/cs_2978_ja-jp.html http://www.adobe.com/jp/products/flash/upgrade/?view=available 譲渡もできますし、アップグレードの対象製品にもなっています。 間違いないとは思いますが、確実を狙うのでしたら素人よりもAdobeに問い合わせてください。

giko_2ch
質問者

お礼

可能のようです! ありがとうございました!