• ベストアンサー

カーソルをGIF画像で。

HP作成をしていますが、カーソルを自分で作ったGIF画像に変えること ができないかなっと、思い質問しています。 ご協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eipu
回答No.2

スタイルシートを使えば可能です。 ただし、ブラウザがIE6に限られます(うろ覚え)。 下記コードを<HEAD>~</HEAD>に 書いて頂ければ動くと思います。 <style type="text/css"> <!-- body{ cursor:url("*.gif"); } --></style>

参考URL:
http://www.ba.wakwak.com/~king/web/css_ref/cursor_ol.html
seapassion
質問者

お礼

gifをicoに変換したらできましたっ。 ありがとうございました。。

seapassion
質問者

補足

うーん・・・できないです・・。 なんでだろ。。