• 締切済み

岡平健治さんのギター

元19(ジューク)の岡平健治さんが使っていたのと同じギターを購入したいです。しかしネットで調べたらオベーションということしか分かりませんでした。 もっと詳細を知りたいのでどなたか教えてください。よろしければ値段なども教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• oyoyodo
回答No.2

健治は確かにエピフォンの古いやつ型不明のやつ使ってます。YAMAHAのFGとオーべーションと光二号と三号でMARTINのエレアコを使ってる様です。光二号や三号機ならまだ新品で買えますよ

• ssmanishss
回答No.1

オベーション以外にも古いエピフォンとステッカー貼りまくったヤマハも使っているようです。 オベーションに関してはエリート1868-7QAとアダマスIII-1591-BCBを愛用されているようですが、今から同一仕様のギターを新品で購入するのは難しいかも知れません。中古なら注意深く楽器店を探して回れば見つかるかも知れません。