• 締切済み

靴下

夏に履く、靴下はどのような靴下がいいでしょうか?

みんなの回答

• taka2193
回答No.4

20代男です!スニーカーソックスが良いと思います!自分はこれしか持ってません!自分はプレハブに住んでて母屋の鍵が閉まってると靴下取りに入れなくて年中素足で出かける!

noname#133857
回答No.3

楽天やヤフーショッピングで検索したらでてきますし、スポーツ用品店にも売ってます。(どこでも売ってるかも?) いろいろありますがだいたいこんな感じです↓ http://item.rakuten.co.jp/bvd/spa0103/#10001274

回答No.2

ふくらはぎまであるような、ながーい靴下は締め付けられて熱いしうっとうしいですよね! なのでスニーカーソックス(アンクルソックス)とか、くるぶしまでの短い靴下がいいのではないでしょうか? メッシュ素材の靴下もありますよね。

yutomoko
質問者

お礼

ありがとうございます。そのスニーカーソックス(アンクルソックス)ってどこで売っていますか?ちなみにどんな形をしていますか?

• blazin
回答No.1

通気性の良い、蒸れないものが良いでしょうね☆