• 締切済み

靴下

夏に履くような靴下で暑苦しくないやつはどこにいくらでありますか?作業靴を履くのでつま先はしっかりしてて欲しいですが。

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.2

大型ショッピングセンターとかにありますね。例えばイオン(旧ジャスコ)のようなお店とか。

• ho_orz
回答No.1

穿いてる姿を見られたくないが、5本指ソックスがオススメ。 数は少ないが靴下売ってる所ならば大抵売ってると思われる。