• ベストアンサー

パーティションの分割は どのくらいの

こんばんは 今 自作パソコンに Vistをインストール中なんですが HDDのパーティションの分割で いくつに分けていいか わかりません アドバイスお願いします HDD 1TBです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vistaならシステムで結構な容量を喰いますので システムを80GBに切り、残りにすればいいんじゃないですか. パーティションはシステムとデータ用で二つあれば十分です.

kisstime
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました