• 締切済み

Norton360インストールの削除について

Norton360をよく理解しないままにインストールしようとしていました。途中でウイルスバスターを削除しなさいとのメッセージがでてきたので、初めてセキュリティがらみのものだと気づき、インストールを止めようと、途中で中断しました。 すると、パソコンを起動すると必ず「Norton360 インストール」の画面が出現し、そこに「要確認の問題が起きました:コピー元のCDまたはその他のメディアが取り出されたか切断されたので、この処理はできません。続行するには再挿入または再接続して[次へ]をクリックしてください。」とあります。この画面及びインストールしたプログラムを削除したいと思っておりますが、できません。 どなたか、削除の方法をお教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

ノートン360の削除だけでしたら、 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w 上記の削除ツールを使えませんか? 出来ればセーフモードで使った方が良いです。 (通常モードでもいけますが・・・。) ウイルスバスターにも同じような物があります。 2008までのバージョンですと、 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915

tant18
質問者

お礼

有り難うございました。大いにたすかりました。感謝いたします。

• kaori7774
回答No.1

コントロールパネルのプログラムのアンインストールと修正は試したのでしょうか 補足でいいので教えてください。 この質問文ではまるっきり判断できません。