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2年1ヶ月で液晶TVが故障!そんなものですか?
noname#140925の回答
メーカー保証期間過ぎてますし、購入時に延長保証も付けてないのなら仕方ないのでは? 店にしろメーカーにしろ、至極真っ当な対応だと思いますが。 後は他の方も書いてますが、熱くならずに冷静に交渉するくらいでしょうかね。 店との交渉は余り意味が無いと思います。 やるんなら、直接メーカーと交渉すべきでしょう。 貴方の使い方に一切非が無いと言い切れるのであれば「貴社の製品はこの程度で潰れるような物なのか?」と言う辺りから始めれば良いのでは? 交渉するにしてもメーカー次第ですが・・・相手は国内大手メーカーで店頭処分品とかではなく、新品を購入したのですよね?
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