• 締切済み

キャブレター(ケイヒン24パイ)のセッティング方法について

質問お願い致します。 ヤマハTZM50Rにケイヒンの24パイキャブレターを取り付けたいのですが、付け方を教えて下さい。 後、走行中は鳴らないのですが、ニュートラルに入れるとシャンシャン音が鳴るのですが原因は何ですかね?

みんなの回答

• cxeuro
回答No.1

どの辺から聞こえるか不明なのでパッと思いついた答えですが >ニュートラルに入れるとシャンシャン音が鳴る チェーンがたるんでいるとか、なじんでいないとか。 適正に張って、キチンと注油してみましょう。