• ベストアンサー

夫をビンタしてしまいます。

love-booの回答

• love-boo
回答No.5

55nanaochanさん、こんにちわ。 元彼女との中絶の話は、私でも同じようにショックです。 なんで捨ててくれないのだろう、、 いまだに「悲しく、せつない思い出」として残っているのか。。と思ってしまいます。 しかし逆に中絶をした彼女の気持ちになれば その時のつらい気持ちをつづった手紙を簡単に捨てられたら、、と 思うと悲しい気持ちにもなりますが。。 でも、やっぱり55nanaochanさんと新しい生活をしていく限り 捨てるべきです。 旦那様に捨ててもらいましょう。 「そのことがいつまでもひっかかる」ということ、 「子供にも手をあげてしまうかもしれない」 という不安、全部打ち明けて。 たかがビンタでも、怒ったときに手をあげるくせはよくないですよ、 やっぱり。 何も病気や異常なことではありませんから、 気持ちを落ち着けるためにも、 一度カウンセリングをうけるのもいいかもしれません。 旦那様をいっしょに乗り越えてください。 応援しています。

55nanaochan
質問者

お礼

こんにちわ ほんとは彼女が「中絶してさっぱりした」 って言う人だったらどんなに良かったか と思います。 押し入れあけるとまだあるんですよ。 お地蔵様たてましたとか、いろいろいろいろ。 押入れあけるのもいやです。 何で結婚度同時に、新居に引っ越したのと同時に 捨ててくれないんだろうって・・・。 元彼女が結婚したのと同時に捨ててくれても よかったのにって  そればかりです。 かといって 殴る私もどーよって 感じですけど。 ためしにカウンセリングいってきます。