• ベストアンサー

次の大学の世間的なイメージを教えてください。

立命館アジア太平洋大学 中京大学 近畿大学 国学院大学 日本大学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.4

立命館アジア太平洋大学・・テレビで見た。九州の温泉地にあって、              アジアからの留学生が多い 中京大学・・スポーツ。真央ちゃんが通っている。名古屋にある 近畿大学・・近大マグロ、産近甲龍のひとつ 国学院大学・・さだまさし 日本大学・・・マンモス校        航空工学のレベルが高い        芸術学部出身の有名人が多い

その他の回答 (3)

• contra999
回答No.3

立命館アジア太平洋大学・・立命館じゃないの?すごい名前だなぁ。 中京大学・・東京にある大学。室伏。 近畿大学・・さんきんきょうりゅう? 国学院大学・・東京にあるんじゃね? 日本大学・・でかい。

noname#79946
noname#79946
回答No.2

立命館アジア太平洋大学・・・初めて聞きました 中京大学・・・・・・・・・・スポーツ 近畿大学・・・・・・・・・・マグロの養殖(最近TVで見た) 国学院大学・・・・・・・・ラグビー 日本大学・・・・・・・・・・日本一(出身)社長が多い

• owata-www
回答No.1

多分、私のイメージはそこまで世間のイメージと変わらないと思うのでコメントを 立命館アジア太平洋大学…知らない 中京大学…フィギュア、室伏 近畿大学…医学部は有名 国学院大学…付属校(久我山とか)がスポーツ強い 日本大学…日本一のマンモス校、付属校が全国いたるところにある