• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有線放送を録音できるようにしたいステレオありますか

こんにちは。有線放送を録音したいのですが、ステレオでCD-Rに録音できるようにできますか>?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数219
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>ステレオでCD-Rに録音できるようにできますか PCで行うなら↓のUSBインターフェース使うと、ソフトや接続コード(有線チューナーにライン出力有りの場合)も付いていて便利です。 音質もPCがサウンドオンボードなら音質もたいてい良くなります。 http://kakaku.com/item/05601010360/ 詳しくはリンク先等のサイトで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#140574
noname#140574

外部入力があって、CD-Rレコーダーが付いていれば可能です。 ステレオじゃなくとも、パソコンでも出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。