• ベストアンサー
  • 困ってます

有線放送を録音したい

有線放送を録音したいなと思っています。 洋楽など、CDを買うまでもないものを録音したいなと思って。 有線のホームページを見たのですが、いまいち料金が わからなくて・・。月額6000円するのでしょうか? また、デジタル録音できるのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数947
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • grampus
  • ベストアンサー率39% (455/1147)

http://www.usen-cs.com/attention/index.html 月6000円から4500円位ですね。 もともと音楽ゆうせんさんは高いので有名でしたから(工事もあまり・・・) 録音目的ならばならば#1の方もおっしゃっているようにスカパーのスターデジオがお得だと思いますよ。 私は光でスカパーチューナーからPCへ接続して録音しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • poko-p
  • ベストアンサー率25% (47/187)

こんにちは。参考まで 自分は、スカパーのラジオチャンネル(100チャンネル)と 音楽チャンネルを契約し、音楽を楽しんでいます。 デジタル録音もできます。DIGITAL OUTがチューナーにありますから 払っているのは、月額2000円弱です。 http://www.skyperfectv.co.jp/main.html http://www.stardigio.com/ http://www.spaceshowertv.com/

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!