• ベストアンサー

キム・ランシさんのミスターロンリーが聞きたい

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

キム・ランヒ(金 蘭姫)さんですね。 一番発売が最近の収録CDですと、'99年のキングレコードから出た『キム・ランヒ(金蘭姫)全曲集』ですね。16曲入りの2曲目に入っています。 シングルは'98年発売でこちらもまだカタログは生きているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/KIDX-415

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/KICX-2513
noname#389
質問者

お礼

キム・ランシさんではなく、キム・ランヒさんだったんですね。早速の情報をありがとうございました。明日、レコード店で予約します。最近、教えてgooの検索の事を知りました。本当にgooですね。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの詩集

    Mr.Childrenの桜井さんが書いた詩集が売っていると聞いたんですが、その詩集の題名がわかりません。 HNVで検索してみた所、「Mr.Children詩集優しい歌」というのがあったんですけど…。 どうなんでしょう?

  • KARAのミスター について

    大げさですがたまたまでしょうか・・・ これは母が言い出したことなのですが KARAのミスターと山口百恵の春風のいたずらの 伴奏がとってもよく似ているんです 春風のいたずらを知らない人は一度youtubeで 検索して ミスターと比べてみてください。 結構似てました。 多分たまたまだとおもんうですが(そう思いたいです) 一応 聴き比べてください。 似てるか 似てないか たまたまなのか ご回答 お待ちしています。 

  • Mr.Jonesを繰り返す曲

    お店で耳に入り、気になってる曲です。詩はMr.Jonesをサビで繰り返してました。 ラストに近づくとメインボーカルの他に「○○○Mr.Jones」という風に入ります。 声が、高い声の男性なのか、女性なのかかなり微妙でした。 明るい感じのポップスでした。 まったくの予想ですが、スウェードとかそこらへんの時代に 活躍してたバンドかもしれません。 グーグルで検索してタイトルにMr.Jonesがつくのは少しチェック しましたが、違うバンドだけでした。(カウンティング・クロウズ は違います)よろしくお願いいたします。

  • 「悲しき足音」「テキサスの少女」「ハロー、ミスターサンシャイン」

    表題の歌を歌っているカントリーシンガー(?)の名前がわかりますでしょうか?ただし、結構古くて、姉妹でミュージシャンなのですが、どっちがどの歌を歌ってるかとかもわかりません。 ちなみに、「悲しき足音」か「足跡」かややこしくて忘れたのですが、あの有名な曲とは違う方の題名です。また「ミスターサンシャイン」の方も例の有名な曲ではなくこの人のオリジナルっぽいです。 音源があるのですが名前が全く分かりません。 「悲しき足跡」は when the moon is changing faces.... 「ハロー,ミスターサンシャイン」は hello, Mr. Sunshine, so glad you came away.... で始まります。 分かる方お願いします。

  • ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひと

    ミスターチルドレンの「くるみ」という曲がありますが、その意味としてひとつは「娘の名前」、もうひとつは「来る未来」と、どちらも耳にしたことがあります。この曲名の由来を知っている方教えてください。

  • 「ミスター・ロバーツ」の続編

    ほかの質問でジャック・レモンに関することがあがっていたので、ついでに(^^;)質問させてください。 「ミスター・ロバーツ」という、ジャック・レモンの出世作がありました。この続編で、ジャック・レモンが演じた役(名前が思い出せない)を主役にしたものがあったはずなんですが、ジャック・レモンのフィルモグラフィを見てもその作品が見つかりません。これって何という作品だったのでしょう?ずっと前に一度だけテレビで見た覚えがあるんです。

  • レオナ?というアーティスト。

    レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 中国人の名前でMr.やMrs.を付ける場合の語順

    いつもお世話になります。 中国人の名前の前にMr.を付ける場合、姓名の順番はどうなりますか? 例えば 胡錦涛 なら  Mr. Hu Jintao それとも Mr. Jintao Hu  どちらでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 性同一性の方で、たしか渡辺さん の歌の歌詞を教えて下さい

    2月1日夕方 MRTのラジオで聞いたのですが25歳で名前が確か渡辺さんと思うのですが性同一性の方の歌なのですがレコードを買いたいので名前と歌詞名を教えて下さい

  • Mr.Children詳しい方

    おすすめの曲を教えていただきたいです! 今、仕事でとても行き詰まっていて、だけど前を向いて頑張りたいと思っています。 そういう状況で心に染みるような曲を探しています。 歌詞検索サイトで調べようと思いましたが、さすがMr.Children、莫大な曲数にとても探せないと思い質問させていただきました。。 よろしくお願いします!