• ベストアンサー

キム・ランシさんのミスターロンリーが聞きたい

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

キム・ランヒ(金 蘭姫)さんですね。 一番発売が最近の収録CDですと、'99年のキングレコードから出た『キム・ランヒ(金蘭姫)全曲集』ですね。16曲入りの2曲目に入っています。 シングルは'98年発売でこちらもまだカタログは生きているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/KIDX-415

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/KICX-2513
noname#389
質問者

お礼

キム・ランシさんではなく、キム・ランヒさんだったんですね。早速の情報をありがとうございました。明日、レコード店で予約します。最近、教えてgooの検索の事を知りました。本当にgooですね。