• ベストアンサー

職場でのヘアアレンジ

今年から、私の職場では、長い髪の人は必ず髪をくくらなくてはいけなくなってしまいました┐(´ー`)┌ で、何とかかんとかして来たのですが、もうパターンに限界が(;_;) 何かいいヘアアレンジ有りませんか!?? 因みに、 私の髪は、 ロングでストレートです。 あと不器用なので、 手間があまり掛からないアレンジがいいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も不器用なんで、アレンジに苦労してます。 http://ameblo.jp/gg-hairstyle/ AmebaGGのこのページが、可愛い+楽ちん、たくさんで、おススメです。 参考になれば。

その他の回答 (1)

• -nattsu-
回答No.2

私はかんざし使ってまとめるのが好きです。 意外とかんたんでちょっとしたアレンジでいろんなパターンができます。 毛先をアメピンで留めればまず崩れません。