• ベストアンサー

英語でなんていっているの?-スパイダーマン-

ピータ君が、お金目的でプロレス(?)の試合に出ます 司会者が名前を聞かれ「くも男」と答えますが、司会者は「スパイダーマン」と紹介する すると。「くも男」だと言うピータ君 さてこの「くも男」 何て言っていたのでしょうか? (ヒヤリングできませんでした 涙)

  • nagare
  • お礼率65% (125/191)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

「The Human Spider」ですね。

nagare
質問者

お礼

ありがとうございます 字幕がおかしかったんですね 「くも人間」だったら納得です

その他の回答 (1)

  • syueri
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.2

クモ人間? 人間グモかな? 同じようで微妙にスパイダーマンじゃないなぁ。。。 ってかんじのようでした。 あんまり自信ないです。

関連するQ&A

  • めざましテレビのスパイダーマンの紹介

    今朝、スパイダーマンの紹介がめざましテレビであっていたんですけど、  あのデブの蝶ネクタイの人が、かなりネタばれで 映画を紹介していて、  司会者とアシスタントが  「ちょっとばらしすぎじゃ・・・」みたいなこと言っていたんです。  デブは「もっと見せ場あるから大丈夫」とか  ほざいていましたけど、  そこは映画の中でも重要な見せ場と思われるところで、で、  見たくない・見せちゃいけない場面だったんですよね。    ネタを知ってしまった私は、怒りで一杯です。  すっごくスパイダーマン好きで、映画ファンだし  もうあのデブのデリカシーのなさに怒り心頭です。  皆さんはこういう事どう思われますか?  あー、もー残念でたまらないよ!  

  • プロレスのルール。

    私は、格闘技ファンですがプロレスの本当のルールについてわかる片教えてください。もちろんプロレスが本気でないことは、わかります。勝負は、誰がどのようにして決めるのか・優勝賞金は?・外国人レスラーは、納得してるのか?試合後の涙は?

  • 先日ワールドプロレスリングで引退試合放送された人

     テレビ朝日のワールドプロレスリングという番組だと思うんですが、34歳の選手が引退試合をやっていました。  私はプロレスはあまり詳しくないんですが、34歳での引退ってちょっと早いですよね。  選手名を忘れてしまったんですが、彼はどうして引退したんでしょうか?。そして、なんて名前の選手でしたっけ?。  その選手のプロフィール紹介として、「この選手の後を高山が追いましたからね」とか言われていました。プロレスに詳しくない私でも知っている高山が追いかけた選手という事は、実力者だったと思うんですが。

  • 一番男らしい格闘技?

    一番男らしい格闘技はプロレスだという人がいるのですが。 なぜかというと、プロレスは正面から相手のワザを受け止めるからだそうです。 ディフェンスなんてせこいことをしないで、正々堂々と相手のワザにかかって、それを跳ね返して己の強さをアピールする――そんなプロレスこそ真に男らしい格闘技だとその人は言います。 ボクシングでいえば毎試合ノーガードで戦うようなものだから、レスラーはいつも命がけで試合をしているとも言ってました。 そんな命がけで戦っているプロレスラーは男の中の男で、一番敬意を払われている格闘技だとも言ってました。 僕もそうなのかなあと思い始めているのですが……。 やはり、あらゆる格闘技の中で、プロレスこそが最も危険な格闘技で、プロレスラーこそが最も男らしくて最も尊敬されている存在なのでしょうか?

  • YOUTUBEをみていて、試合のインターバルにピーター・ゲードにアドバ

    YOUTUBEをみていて、試合のインターバルにピーター・ゲードにアドバイスをしている人の名前を教えてください。

  • プロレスのリングで レスラー紹介時のアナウンスについて

    教えて下さい。 私は、50歳まじかの男です。 最近は、プロレス中継はされておりませんが、子供の頃の記憶によりますと、プロレス中継の最後の試合でのリング上でのレスラー紹介で、 確かにアナウンサーは、例えば 本日のメインエメント60分3本勝負 赤コオナー 360パァウンド ジァイアント馬場に対し 青コオナー 燃える闘魂 アントニオ猪木 と紹介されたと思いますが、 辞書によりますと、メインエメント と言う言葉の意味は無くて メーンイベント としか解説が有りません。 この言葉は、プロレス中継独自の外来語だと思います。 教えて下さい。

  • 昔の全日本プロレス

    全日本プロレスファンです。いや…ファンでした。昔の全日本が好きでした。スタンハンセン、鶴田、天龍、殺人魚雷コンビ、そして、三沢、小橋に川田。この時代の全日本プロレスこそが最強だと思っていたし、この時ほど激しい試合っていまでは見られません。当時の試合のビデオやDVDってないですか? 今ではプロレス界最強となった小橋が、ハンセンや鶴田、ウィリアムスに向かっていった試合なんてもはや入手不可能ですかね? スタンハンセンのラリアート集って涙もんのビデオとかないかなぁ…

  • K1やプライドでは

    K1やプライドでは、男と女が試合をすることはないのですか? プロレスだと、メジャーな団体でもやってると思うのですが。

  • プロレス「 名勝負 」「 想い出の試合 」

    いつもお世話になっております。 皆様が今までにプロレスラーの試合をテレビで、もしくは実際に会場で見た中で、 印象に残っている試合や、想い出の試合などが、ございましたら、 プロレスの試合に限らず、プロレスラーが参加した試合( PRIDEなど )でも構いませんので、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • プロレス観戦にはひとりで行かれていますか?

    プロレス好きになって早2年を過ぎました高3の女です。きっかけは友だちに深夜のThis week in the WWEとワールドプロレスリングを紹介されたことでした。それからは完全にプロレスの魅力に取り憑かれ、色んな団体、試合を見るようになりました。 わたしは受験がすべて終わったらすぐにでも観戦に行きたいと考えています。しかし、いっしょに行けるプロレス友だちがいないのです...(;_;)わたしにプロレスを紹介してくれた子は、新日しか知らず、しかも血は駄目な子なので、新日はいっしょに行けたとしても、わたしの行きたい大日本やfreedomsには誘えないです(/_;) ここで質問なのですが、みなさんは観戦に行くときひとりでも行かれますか?友だちと行く方はどうやってプロレス友だちを作りましたか?わたしの学校には男の子でもプロレスファンだという子は聞いたこともありません...唯一、昔見ていた先生はいますが(笑 わたしは特にプロレスファンだということに後ろめたさなどは感じていないのでまわりのみんなはわたしがプロレス好きだと知っています。