• ベストアンサー

ムシャクシャしてしようがない。発散するにはどうしたらいい。

最近、やたらにムシャクシャしてしようがないんです。 とにかくこの鬱屈感を発散したいです。 何かいい方法はありませんか。 どこか、発散出来るような場所はありませんか。 思いっきり無茶苦茶なことでもしたら発散出来るかなと思うんですが。 多少お金がかかっても構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olive_1
回答No.2

スポーツクラブに入会し,たくさん泳いだりたくさん汗をかいてみたら,ストレスも解消されてすっきりできるかと思います。 たくさん汗をかいた後のビールは,格別ですよ♪

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。 それが最もオーソドックスな解消法かと思います。

その他の回答 (2)

noname#82463
noname#82463
回答No.3

ジョギング&一人でカラオケに行く。 走るのと声を出す、かなりストレス発散になりますよ!

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.1

一刻も早く、精神科 、神経科、などの病院にいって医師に症状を説明 して薬を服用して下さい 下手をして犯罪を犯してしまったら大変なことになりますので注意して下さい

tsuiteru55
質問者

お礼

有難うございます。 心療内科に通っています。 その心配はありません。 ご心配なく。