• 締切済み

PS3用ワイヤレスヘッドセット」(CEJH-15002)をPCで使いたい!

スカイプっというのを最近友達に誘われてはじめたんですが、マイクもヘッドホンももっていませんwPS3用ワイヤレスヘッドセット」(CEJH-15002)ならもっているんですが、これはPCにつかえないのでしょうか? 自分はPC音痴なのでこういうことはよく分からないのです。 一様一通り調べたんですが、よくわかりませんでした;w; 詳しい方いらっしゃいましたら是非おしえてください><

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

使えると思いますが、設定方法はわかりません。 スカイプでも使えたとの情報がこちらにありました。 http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_B001F7AAFC/

nabe3104
質問者

お礼

ありがとうございます>< 参考になりました