• 締切済み

PS3用ワイヤレスヘッドセット」(CEJH-15002)をPCで使いたい!

スカイプっというのを最近友達に誘われてはじめたんですが、マイクもヘッドホンももっていませんwPS3用ワイヤレスヘッドセット」(CEJH-15002)ならもっているんですが、これはPCにつかえないのでしょうか? 自分はPC音痴なのでこういうことはよく分からないのです。 一様一通り調べたんですが、よくわかりませんでした;w; 詳しい方いらっしゃいましたら是非おしえてください><

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.1

使えると思いますが、設定方法はわかりません。 スカイプでも使えたとの情報がこちらにありました。 http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_B001F7AAFC/

nabe3104
質問者

お礼

ありがとうございます>< 参考になりました

関連するQ&A

  • ワイヤレスのヘッドセット(ヘッドフォン+マイク)

    こんにちは。 最近Skypeで友人と話すことが多いのですが 市販のヘッドセット(ヘッドフォン+マイク)はケーブルが 短くてPCの周りにいる必要があります。 延長ケーブル?のようなものも考えたのですが ワイヤレスがあれば一番だなと思いました。 果たしてPC用のワイヤレスヘッドセットは売っているのでしょうか? もしあるのであれば製品を教えていただけるとありがたく思います。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスヘッドセット

    ワイヤレスヘッドセット(ヘッドホンマイク)を探してるんですが 私のPCはブルートゥースが付いてないのでブルートゥース以外ので ワイヤレスで安くて結構使えるヘッドセットってないですか?

  • SKYPEのワイヤレスヘッドセットの設定について

    SKYPEのワイヤレスヘッドセットの設定について スカイプのFREETALK® Everyman ワイヤレス・ヘッドセットを購入して使用しているのですがPCから相手の声が聞こえるのですが直接ヘッドホンから声が出ないのです。一応会話には困らないのですが。。。 スカイプの会話以外はヘッドホンから音が聞こえます。取り説には詳しいことは書いてなくて困っています。

  • Skype用のワイヤレスヘッドセットで、PCの音楽が聞けますか?

    Skype用のワイヤレスヘッドセット(Free Talk-5192)を購入しました。 Skypeのチェックテストでは、聴き取り&マイクテストともにOKでしたので、普通に使用できると思います。 が、このヘッドセットでPCに入っているiTuneの音楽を聞こうとしても、 PC(Toshiba dynabook)付属のスピーカーから音が出てくるばかりで、ヘッドセットからは何も聞こえません。 そもそもそういうものなのか、何かPC上で設定が必要なのか、 どなたか詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • ワイヤレスヘッドセット

    PCでSkypeなどを利用し、クリアな音声で通話したいと考えています。 現在様々なワイヤレスヘッドセットが販売されていますが、どれもBluetoothという無線規格を利用した物ばかりです。 私もひとつ持っていますが、マイクの音質が悪く、なんとか高音質なタイプはないかと探しています。 音声を受信するだけであればBluetoothでも構わないのですが、双方向通信をする際、音声を送信する際の音質が悪く困っています。 双方向通信で、尚かつ高音質で会話が出来る、ワイヤレスヘッドセットはないのでしょうか。 また、そういった製品などをご存じの方、ご回答をお待ちしております。

  • ヘッドセットについての質問です。

    最近スカイプ用にヘッドセットを購入したのですが、ヘッドホンの方の音声をやたらとマイクが拾っているのか、音漏れしているのか、友達にすごく聞こえると言われます。 音漏れ防止等の策は何がありますか?

  • ワイヤレスヘッドセットについて

    主にSkypeで使用する下記ヘッドセットを検討しておりますが 違いが分からず困っております。 Skype Shop の 1、TALK-5195(FREETALK® Everyman Wireless) http://shop.skype.com/intl/jp/headsets/iss-talk-5195-freetalk-every... 2、TALK-5192(FREETALK® Freedom Wireless) http://shop.skype.com/intl/jp/headsets/iss-talk-5192-freetalk-wirel... それと、ワイヤレスヘッドセットを使用するのは初めてなので マイクの感度(指向性など)やノイズ(ホワイトノイズなど)などを含めた 性能はいかがでしょうか? 性能に関しては、できるだけ具体的に教えていただければ助かります。 マイクの感度、指向性がある?、小さな物音や生活音まで入る? 携帯クラスなクリアな音で会話ができる? ノイズ、無音の時はシャーと言うような音が出る? 場所などで電波障害を受ける? 現在ご使用の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • ヘッドセットについて

    私は今、ロジクールのWebカメラのマイクとPCのスピーカーで でスカイプや電話(光ソフトフォンや050Plusのソフトで)をしています。 スカイプに関してはあまり問題はないんですが、スピーカーフォンで話しているからなのか ソフトのせいなのかソフトフォン等で音が反響したりして通話がしづらい状態にあります。 普通にマイク付きのヘッドセットを使えばいいのでしょうが、私は身体が不自由なところがあり 自分でヘッドセットをつけたり外したりという動作ができません。 無線タイプのものでも、使いたい時に自分でスイッチをいれたりできません。 そな都度、人を呼んで手伝ってもらうのにも限界があります。 私は、日中に起きている時間が長くても7時間くらいなので、 無線対応のヘッドセットで7時間連続使用、もしくは使う時に自動で電源が入るような 都合のいいヘッドセットもしくは、ヘッドホンはないでしょうか? (ヘッドセットなら付けっぱなしにできるため、他の人の手を煩わせずにすむので) Bluetoothタイプのヘッドセットなら携帯にも使えるので、可能ならヘッドセットがいいのですが… メインの使用がPCなのでWebカメラのマイク+ヘッドホンでも構いません。 私の希望に合うようなヘッドセット、またはヘッドホンを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします

  • ワイヤレスヘッドセットをPCに接続する際に...

    最近PS3にはまっていましてCEJH-15002というsonyのワイヤレスヘッドセットを購入しました 事前に調べてみたところプラネックスのBT-MicroEDR2XをつかうとPCでも利用できる ということだったので早速両方買ってPCで接続したところ 認識したのですが「VoIPアプリケーションと連携して使用する」 という項目がでてきて迷っています このVoIPアプリケーションというのを利用すると普通に使えなくなってしまうんでしょうか? 設定途中でずっとPCつけたままでとまっていて困ってます どうかお願いします

  • ヘッドセットについて

    スカイプや語学学習のをパソコンでするためにヘッドセットを購入しようと考えているのですが、実際ヘッドセットを購入するのと、マイクとヘッドホンを買って使用するのとでは違いはあるのでしょうか? わずらわしさをなくすためにヘッドセットを買おうと考えていたのですが、普段でも使えるヘッドホンとパソコン用のマイクを買ったほうが良いのではないかとも悩んでいます。 実際に使っている方の感想を聞きたいのでお願いします。 あと、色々な面(音質とか雑音がないとか、使い勝手が良い)でお勧めのものなどあれば教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。