• 締切済み

ワイヤレスヘッドセットをPCに接続する際に...

最近PS3にはまっていましてCEJH-15002というsonyのワイヤレスヘッドセットを購入しました 事前に調べてみたところプラネックスのBT-MicroEDR2XをつかうとPCでも利用できる ということだったので早速両方買ってPCで接続したところ 認識したのですが「VoIPアプリケーションと連携して使用する」 という項目がでてきて迷っています このVoIPアプリケーションというのを利用すると普通に使えなくなってしまうんでしょうか? 設定途中でずっとPCつけたままでとまっていて困ってます どうかお願いします

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1

私のところも昨日ワイヤレスヘッドセット導入しました。 VoIPアプリケーション=Skypeですね。 Skypeを使わないのでしたらチェックしなければOKです。

serlar2935
質問者

補足

できればSkypeつかいたいんですが Skypeをできるようにすると普通に使用できなくなるということですか? それともSkype使うときだけオンとかできるんですかね?