• ベストアンサー

犬夜叉(神楽と殺生丸)

神楽って殺生丸のことが好きなんですよね。 殺生丸も神楽のことが好きだったんでしょうか・・・ 神楽の最後に殺生丸も、「お前だとわかっていた」と言ってましたし、神楽も「最後に会えた」と言っていることから、両思いだったんでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-mituki
回答No.1

お互い性格からして好きとは言わないでしょうが、気になっていたのは確かのようですね。どちらかというと神楽の方がその想いが強かった気がします。

nanasikko
質問者

お礼

そうですよね。 そこら辺が気になってて・・・ありがとうございます!