• ベストアンサー

戦国武将で三文字で最後に「ん」がつく武将

Tie_Violaの回答

• Tie_Viola
回答No.2

戦国武将ならなんでもいいんでしょうか? 私は三國志が好きなのでそこからでもいいですか? 何進 遂高(かしん すいこう) 盧植 子幹(りょしょく しかん) 皇甫嵩 義真(こうほすう ぎしん) 于禁 文則(うきん ぶんそく) 李典 曼成(りてん まんせい) 曹洪 子廉(そうこう しれん) 曹真 子丹(そうしん したん) 魏延 文長(ぎえん ぶんちょう) 李厳 正方(りげん せいほう) 王平 子均(おうへい しきん) このくらいですかね?

toben
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明が不足していてすみません、日本の戦国武将 がいいのですが、、、、