• 締切済み

2009テニス試合スケジュール

テニスの試合を見て勉強したいのですが、なかなかスケジュールを見つけることができません、プロの公開練習や公式戦また、アマチュア。。。。なにかいいサイトがありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• motooone
回答No.1

こちらなどはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jta-tennis.or.jp/tournaments/webcal/index.html#pdf2009
saridesu
質問者

お礼

ありがとうございました、大変参考になりまし。