• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めのBL作品を教えて下さい。

漫画が好きで、BLも時々読みます。 しかし、最近気付いたのですが「まさしくBL」と言う作品はどうも苦手の様です。 もし宜しければ、そんな私にお勧めの作品を教えて下さい。 少女漫画に近い、もしくは攻が男らしく受が可愛いかんじのが好きです。 読んで面白かった作品は 「お金がないっ」 中村明日美子 元ハルコ 黒娜さかき よしながふみ SHOOWA 宝井理人 bassao 恋煩シビト です。 ファンの方には申し訳ないのですが、駄目だったのは 「純情ロマンチカ」 「春を抱いてた」 「アイツの大本命」 星野リリィ 櫻井しゅしゅしゅ 南国ばなな 蛇龍どくろ テクノサマタ みなみ遥 門地かおり です。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「まさしくBL」ではなくお勧めなのは 小説では李丘那岐さんの『この愛を喰らえ』『この運命を笑え』でしょうか。 表紙から言って全くBLらしからぬ作品(笑) 最近読んだ作品の中では抜群に面白かったですよ。 漫画では、ミズノ 内木さんの「この欲望的な手の早さ」も面白かったです。 ですが……、多少趣味嗜好が分かれる作品かもしれないです(^^;