• 締切済み

童謡

歌詞など全くわからなくて 申し訳ないのですが メロディーだけ書くと ドッドレミードーファーミーレー ドッドレミードーソーソー ドッドレミードーファーラードー ソッソファミーレードー ラーシドシーソー ファーソーラーソー ファーソーファーミーソードー レッミファミーレードー とゆう感じなんですが わかりにくくすみません(´;ω;`) 気になるので、もしわかる方 教えてくださると嬉しいです

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.2

トムピリビに間違いないです。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICS-61039 こちらで試聴できますよ。 私は子供の頃オルガン教室で歌ってました。懐かしいですよね。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下の過去質問にある「トムピリビ」ではないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1276480.html