引越しの方位について

親子(娘)三人家族の我家が引越しを考えています。私と娘の今年の 方位は南が吉でカミさんは東が吉とある方位占いに載ってい...

kosyou さんからの 回答

• 2001/06/29 17:06
  • 回答No.3
kosyou

参考ページをご覧になってください。
なお、私は気学の専門家ですが、移転方位は主人だけを診ればよいというのは間違で、気学にはそのように考えません。何故なら、一家は夫婦のものですから。
迂回する場合の期間は、その時々、生年月日により、吉方を選ぶので一定しませんが最低60日は必要です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。