• 締切済み

けいたいの裏のシール‥

けいたいを買いました! 裏をみたら白いシールがはってあったんです‥ 「イヤホンマイクのご使用について」や へんなマークがあって「けいたい上のこのマークを読み取り装置に‥」 と防水のレバー??の注意とかがかかれて あるんですっ なんかいやだったのではがしていたのですが 大事なものだったらいけないなとおもい はがすのやめました! このシールわおいとかないといけないものなのか だれかおしえてくださいー★

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

書いてあった事やその意味を覚えていればはがしても問題はありません。