• ベストアンサー

フェンダージャパンの型番について

先日フェンダージャパン80年代中期のEシリアルST62-55を購入したのですが 他にST62-70というのもあったのですがなにが違うのかよくわかりません ハイフンの後の数字は何を意味してるのでしょうか? 詳しい方教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxyyyzzz
回答No.1

定価だと思います。 55=5万5千円 70=7万円

amatora
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません、大変簡潔で分かりやすい回答 ありがとうございます。