-PR-
締切済み

フェンダージャパンのストラトのモデル名を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.93337
  • 閲覧数455
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

この度、某オークションでフェンダージャパンの「ストラト」を購入したのですが機種名が不明ですなんとか知りたいのですが詳しい方や昔のカタログをお持ちの方宜しくおねだいいたします。仕様は次の通りです。

モデル  ストラト
ボディ  不明
ネック  メイプル、324スケール
Fボード メイプル
ピックアップ  多分ST-CURRENT
コントロール  1VOL、2TONE
スイッチ   5WAY
ブリッジ  アメリカンスタンダード
カラー  3Tサンバースト

多分1962年以前の物だと思われます、前所有者が5年ほど前に8万円の物を7万円程度で購入したとのこと、何卒宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…すいません、ちょっとツッコみます。 フェンダー・ジャパンが設立されたのは1982年ですよ。 1962年以前のモデルは、物理的に存在するはずがない のですが…。 ...続きを読む
…すいません、ちょっとツッコみます。

フェンダー・ジャパンが設立されたのは1982年ですよ。
1962年以前のモデルは、物理的に存在するはずがない
のですが…。
補足コメント
noname#1228

大変失礼致しました、「1962年以前の・・・」は「1992年以前」の間違いでした、それと前回書き込み忘れたのですがフレット数は22Fです。宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-24 20:08:10
お礼コメント
noname#1228

ナイスなつっこみ有難う御座いました?「1962」は「1992」の間違いでしたm(__)m指摘いただかなければ気が付きませんでした。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-06-24 20:19:59
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ