• ベストアンサー

ネットは怖い?

dora7075の回答

• dora7075
回答No.3

匿名性を利用していいたい放題。 騙すことが目的のサイト、人。 ウイルスを取り込んでしまうおそれがある。 怖いといってもこれくらいでしょう。自分の個人情報を晒さないようにして、PCのセキュキュリティをしっかりしていれば問題ありません。 ネットは匿名性があることことに注意して、利用するようにすれば非常に便利なものです。それに誰もが悪人ではありませんよ。大多数の善良な人がネットを利用していることをお忘れなく(^-^)

LoneWolf-3
質問者

お礼

大多数が善良な人にも関わらず 一部の悪人の意見が支持される世の中は恐ろしいです ご回答、ありがとうございました