• 締切済み

母と義父とのセックスが激しくて気になります。どうすればいいでしょうか?

最近、母が10歳近く年上の男性と再婚しました。母は毎晩のように義父のセックスの相手をしていて、大きな声が聞こえてくることがありますし、私がいないと思ってリビングでしてるのを少し見かけたこともあります(フェラチオをしてたみたいです)。 先日は「中で出して下さい!」みたいなことを大きな声で言わされてました。すごく気になります。 再婚の前から2人はセックスしてたんですけど、今では遠慮がなくなってます。文句を言いたいと思うんですが、母は義父の言いなりなので、無駄かもしれません。どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

回答No.7

主さんはおいくつでしょうか? 子どもの前での両親の性行為は,子どもにとって教育上よくないだけでなく,精神的ショックを受けることもありそれも虐待になります。 そのことを伝えることができるのであれば伝えた方がいいですね。

回答No.6

お母さんたちに、セックスはやめるように言いましょう。 肉体だけではなく精神的に愛を深めたらいいじゃないと言いましょう。 母親は子供のお世話や家事をする人だと思っていたのに、セックスをするメスだとは思っていなかったと正直に言いましょう。 あなたの気持ちを正直に伝えることが大事です。そんなにセックスばかりして子供に気づかれていれば教育上よくないと言いましょう。 きっとあなたのお母さんたちはセックスをやめてくれるでしょう。

• 4062522
回答No.5

申し訳ないですが、義父さんも義父さんですが、それを受け入れるお母さんもお母さんですね。 mikeneko6さんの年がわかんないので何とも言えませんが・・・。 まぁmikeneko6さんがいくつであっても、親のHのあげき声が聞こえるのは誰だって嫌なもんですよ。 リビングでHするなんて、家族を持っているなら考えないといけんと思いますよ。 っても毎晩なんで、義父さんもお元気ですね。 >先日は「中で出して下さい!」みたいなことを大きな声で言わされてました。すごく気になります。 まぁエロDVDの見すぎなんですかねぇ~? 理解出来ませんけど・・・。 家族なんですから、文句は言っていいと思いますよ。 秩序だけは守ってくれと・・・。 ハッキリ言ってHするのは自由ですが、ドン引きです。

• lohasman
回答No.4

はじめまして。 ご質問者様は未成年で学生なのでしょうか?? だとしたら親御さんに一言、言いたくなりますね。 私的には子供に見つかる事は許されない「愚教」であり 同じ屋根の下で暮らす以上、親として当然の心構えでも あると思いますが、もし仮に私が子供に見られた場合 「一人の大人として言いたい事がある」と子供に言われ ても、何一つ文句は言えませんね。

• log14563
回答No.3

「あっ、おじさんとおばさんがセックスしてる」 ぐらいにとらえれば? 本人同士は夢中だけど、はたからみてると、かっこ悪いだけだよね。 セックス=愛の、お母さんなんでしょう。 ある意味、とても純粋な人なので、いつ壊れるか、わからない不安がありますね。 そういう、ある意味、「暖かい眼?」でみてあげてください。

noname#137612
noname#137612
回答No.2

こんばんは。 それは気になるでしょうね。 私がそのような場面に出くわせば吐き気を催すかもしれません。 お母様に素直に申し出るべきでしょう。 声が聞こえて「気持ちが悪い」と。 ご質問者様は正常な性的感性です。 前の回答者はスルーしておいてください。 他の質問者様にも悪影響を及ぼす回答を繰り返していますので。

• MVX250F001
回答No.1

あなたが邪魔をしないように配慮してあげましょう でもわざとあなたにわかるようにしてるかもしれません。その方が興奮するという理由で せいぜい1年もすれば飽きてたまにしかしなくなりますよ 夫婦でセックス。いいじゃないですか仲が良くて